Tomorrow's Song Preview

6回に渡り、ひそやかにお送りしてきたTomorrow's Song 秋のディラン祭りも、最終回。彼の代表曲のひとつ ”Blowin' in the Wind”と、かの曲が重要な位置を果たす 伊坂幸太郎 / アヒルと鴨のコインロッカーの話。うちにあった原作、誰かに貸したっきり帰って来ないな…。

http://journal.exhivision.net/?eid=742284


完璧な余談ですが、MULTI MAX最高のアンセム"Windy Road”ってこの歌が下敷きなのね。「風をくぐって君に会いたい/答えはその中にある」って。コンサートでは客席いっぱいに紙飛行機が飛ぶんだ。サウンドは見事にU2だけど。しかしiTSのプレビュー、ひどい。頭から30秒じゃ歌い出しにたどり着けない(笑)。