かみさまはいるとおもった

huili2007-10-18


僕のアーバンブルースへの冒険。

7:41 起床
7:55 れつげのんぼーい♪
8:03 タイムカード打鍵(むしろいつもより早い)
8:20 朝の会
8:40 高1D組授業スタート

…あったかお布団は僕の敵。夢の中でヒザかっくんしてくれた某氏に感謝。しかし、バスより車よりタクシーより、自転車が速い通勤環境ていうのはいいのか悪いのか。信号のめぐり合わせがよければドアtoドアで5分を切ります。洗い髪も乾きません!て、ドライヤー使いなさいよ…。

こんなギャンブルめいた朝を幾度と繰り返しつつも、いまだに生徒が待つ場面ををぶっちぎるという不義理はしておりません(あたりまえ)。ま、せんせーが遅刻するんじゃかっこがつかん。