眠りの森

huili2007-08-29


昨日の19:00 帰宅 → 19:30 夕食 → 寝てた → 22:00 世界陸上 → 寝てた → 3:00 起きた → 4:00 おやすみなさい → 9:00 おはようございます。ひどい夜だ。目をつぶってるからこそ見られる苦笑いだらけの夢をたくさんみた。しょうがねえなあ。

今日はお休み。渋谷新宿あたりをふらふらとパーティ景品の買い出しに。アシスト・オンに頼り切ろうと思ったのに、水曜定休日(涙)。ハンズロフトソニプラには頼らない!と心に決めていたので途方に暮れつつも、なんとか初志貫徹。雨のなか良くがんばりました!

伊勢丹大北海道物産展で、ピカンティのスープカレーに舌鼓。スープカレーって大好きなんだけど、あっという間にご飯が冷めてしまうのが難点よねー。淋しくなる。あとは六花亭の板チョコ(妙なものよりこれがいちばん!)と、旭豆(北海道土産・隠れ1位)を買ってご満悦。さすがにナマモノに手を出す度胸はない。横浜戻ってきたら、西口も北海道物産展でした。あそこって、ひと月ローテくらいで全国一周できるよなー。