なつやすみ

終業式も終わり、40日間のスーパーフレックス勤務スタートです。ま、基本はいわゆる九時五時で生徒もそれなりに登校するのだけど、授業がない/会議がないので、タスクの量が圧倒的に減る。基本的には文化祭の支度に費やされるはずですが。なにが嬉しいって、毎日Tシャツとジーンズで暮らせること。

なので、長期休暇マナーに則って夏休みの目標を。

  • いつも通りの起床/就寝時間をキープする。
  • 日に1食(できれば2食)は、きちんと自分で作って食べる。
  • 物理的にも内容的にも、おもたい本に手を付ける。
  • たくさん音楽を聴く。ライヴも音源も。
  • いろんなジャンルの展覧会/トークショウ/お芝居を見に行く。
  • 無理はしない。無茶はする。

こんなところか。たくさんインプットして思い出てんこもりの夏にしたいです。