ルチャ男、あらわる。

huili2007-07-12


今日のいただきもの。背中に哀愁漂うシリコンケース、というのもなかなか居まい。赤ナノさんにぴったり。ケースっていうより、むしろキグルミだなあ、これは。愛おしいわ。

ガッキマッツのラストスパート、学校中がバタバタと慌ただしい。その喧噪からは少し離れてひとり貼りもの仕事。こんな雨の日に全紙サイズの紙と取っ組み合うなんて、そりゃあもう地獄。案の定ぶわんぶわんに踊るので難儀する。紙は生きてるのよねえ、ほんと。明日も晴れないんだよなー。とほほ。

そうそう、worksをまとめただけなのですが、ひさびさに exhivision.net を更新してます。夏は余所で遊びまくるぜ!と言いつつも、結局あれこれとお声がかかったりしてありがたい。お盆のラスト8/18(sat)、Wits(z) Nightにお呼ばれしました。帰省は早めに切り上げて、夜っぴて踊って歌いましょう。詳細はまた後日に。