神奈川アラウンド


たまには神奈川でもあそぼうじゃない。神奈川アラウンド、やってみます。

いつも何事か仕掛ける時は、がっつり作り込んで、どーん!ばーん!と派手にやるのが常なのですが(笑)地元でのんびり、お気軽なことをやってみることにしました。

海辺にスピーカとオンガクをもっていきます。ちょいと素敵なお弁当をつくります(ワタクシじゃないけど)。ふかふかのシートも持っていくから、日の高いうちはのんびり昼寝して、日が落ちたら花火でもしようじゃないの。グローブでも水着でも(え!)お好きなものをもってきたらいいです。willyみたいにお外でオンガクを。ピクニックみたいに何もしないことの楽しさを。

7/16(祝)の13:00に京急浦賀駅に集合。バスにごとごと揺られて、観音崎までいきます。たべたいもの、のみたいもの、ふるまいたいものご持参でどうぞいらしてください。まってまーす。