情熱は約束を守る

締め切りを守れないのは、情熱が足りないのかね。

放課後に滔々と説教、っつうか力いっぱい叱り飛ばすこと多数。なれなれしい呼び方とか口の利き方とか、そういうのは度を越さない限り(閾値はずいぶん高いはず)好きにすればいいと思うけど。伸ばしてくれるのが当たり前、みたいなのは容赦したくないよなー。あまえんぼうは好きだけど、あまったれは嫌い。

そんなぐちぐちを言いつつ、ひさびさにはーべすとでごはん。「有機健康食材の食べ放題」っていうのは、コンセプトそのものに矛盾をはらんでいるよなー。でも、ここのトマトとかきゅうりは本当に美味しい。女子らしく閉店までみっちりおしゃべりして、かえってからもあれこれ長話。はー。