SEE YOU EXTRA vol.1 at 三軒茶屋CHROME

huili2007-06-09


午前中はめがまわるほどいそがしかった!あれとこれとそっちの手配とあの話を進めつつ4コマ授業って。土曜日なのに。夜はSEE YOU EXTRAに。ふつうのしーゆーも行かないうちにエクストラ参戦とは濃い事をしてしまった、ような。

常日頃「ワタクシの90'sはスパイラルとラブラブストロー」なんて公言してますが、開けてはいけない闇の扉を開けられてしまったような気がします…。ガラスの10代とかLADY NAVIGATIONとかホントだめだから。YAH YAH YAHの時、まだいなくてよかった。これでac***sとかwa**sとかも聴いてたら、間違いなく朝までカラオケに行っていた事でしょう。

後半は夜更けのスモーキン・ビリーズ・ブート・キャンプに参戦。あいと、いう、ぞうおー!と叫びつつDVDスタートなんてズルいじゃないか。ブートキャンプ、はじめてまともに見たな。一世風靡セピアマッシュアップしか見た事なかった、実は。スクリーンに釘付けになって特訓する新兵がたくさん。画面のリズムと流れる音のリズム(ここは、いちおうDJイベントです)が合わないので、おのおの勝手に暴走。明後日の筋肉痛にはお気をつけて…。

帰りがけに、のんびりご飯食べておしゃべりしてたら終電ギリギリ。あぶね。まだ東急線の時間感覚がつかめない。