ものがなしい

huili2007-06-06


「心のきれいな人にしか見えない、めんたいソース」なんだって。

お向かいの席のせんせが買っためんたいフランス、ワタクシには中身が空っぽにしか見えませんでした…。彼の目にもつぶつぶは映らなかったようで、交換しにいってました。なんなくノーマルめんたい入りと変えてもらえたということは、パン屋のおねーさんたちにも見えなかったという事かで。

んなわけあるかい。出入りのパン屋さんはたまにお茶目なことをやってくださる。ミックスサンド買ったら、ぜんぶタマゴだったときとかあったな。アボガドサンドに地鶏が混じってたり、とか。そういう仕込み(仕込み?)大好きです。