はれあめはれ

huili2007-05-19


朝もはよから外営業。資料が足りなくてコピーに出たとたんに土砂降りの雨。ギャー!午前中はずっとふったりやんだりのぐずぐずお天気。シフトが空けて「じゃ、お先失礼しまーす」と建物を出たらぴかぴかの晴れ模様。晴れ女っぷりにもほどがあるわ。

午後からはあれやこれやの仕込みを黙々とこなす。本業/副業/気乗りしないこと/たのしいこと。モチベーションに差はあれども、クオリティに差を付けちゃいけないぜ。だってオトナだから。

さ、明日は10回目のCCCです。「ばらの花の季節だから、雨降りの朝も悪くない」なんて言ってたけど、このようすだとやっぱり晴れるみたい。

春はすっかり影を潜めて、遠くから夏のはしゃぎ声が聞こえてくる季節。ありがたい事に、乗車予約はすでにいっぱいなのですが、お会いできる方はどうぞよろしく。素敵な昼下がりにしましょ。