ジェントル・チューズデー

huili2007-05-15


授業→授業→打ち合わせ→授業→授業→会議→会議→会議→会議で20:30。これではジェントルじゃいられません。

そんな夜にタワレコに行くとひどい目にあう。雑誌を何冊か買ったとはいえ、ひさびさにヘビーウェイトで把手付きの袋をもらってしまいました。Wポイントバンザーイ(つよがり)。しかもレジ脇にあったマグカップに一目惚れ。まっきいろなのもかわいいけど、さらにエッジの部分は白くなってるのがかわいいのです。

最近のキーワードはどうやら「情熱」らしくて、FLAME VEIN / Bump of chickenの名コピー「情熱は約束を守る」だの、アジカン初期の大名曲、"羅針盤"の「情熱の羅針盤は君の胸にはありますか/その針震えてぐるっとまわって未来を指す」なんかが、ふと口の端に乗る。どんだけ暑苦しい26歳かよ。