Tシャツ締切まであと【3日】

やっべ、気がついたらあと三日! 慣例にのっとってカウントダウンスタートです。
「何色にするか迷ってまだ頼んでない」って言った人、全員憶えてますからね、いますぐ頼むように!

現物の写真もちょっとピンが甘いですが貼っときます。cheekyとwhy don't youが好きだわ、やっぱり。追加オーダも受付中です。たくさん買ってあちこち着ていこうぜい。

てことで、イワホリくんとのクロストークも第6回。今回のテーマは「スパイラル亡き後の4047days(前編)」。キーワードはオダギリアムとミリオンナイツとらぶりらぶり、うぇい♪ 、そしてサウンドオブマイジェネレーション。 なんだか食い合わせが悪そうですが、じつはすべてぼくらの血肉ですわよ。ぜひご覧くださいませー。

SLN03 → http://spiraldive.sub.jp/SLN03/