happy birthday to shining star


ともだちの誕生日を祝うピクニックにて再び二子玉川へ。 ほとんど変わらないメンツでほとんどかわらない場所に集合。誕生日が二週間ほど前だったのはこのさい関係ない。

たくさんのプレゼント、おやつ、そしてスペシャルゲストは漫読家の東方力丸氏!はじめて生で見ました。ナウシカがあまりにすごくて、恐ろし過ぎてハチクロの時は近づけませんでした。ひとり泣いてたしな。

まさに「全力を尽くして祝う」勢いがすばらしかった。 仕掛け班のおふたり、数々の仕込みありがとう! そして音響部隊もグッジョブ!災害用(かな?)のバッテリと、ギターエフェクタほどの大きさなのにかなり張り切るアンプと、スピーカをキャリーにのせてがらがらがらっと。非常に機動力のある(あれば、ラジカセ肩にかつぐ感じ)セットでうらやましい。

日曜日よりはずいぶんあたたかだったけど、やっぱり日が落ちると急に寒くなる。とっぷりと暮れるタイミングにあわせて撤収。4月になればもうちょっと温かく遊べるだろうな。お誕生日本当におめでとう!