quiet life

huili2007-01-29


●今週の目標
・呑みにいかない。
・夜遊びしない。
・早寝早起きする。
・三食ちゃんと食べる。
・風邪を引かない。熱を出さない。休まない。(前科二犯)


倒れても死ねないウィーク到来。煩悩控えめで1週間生きていきます。 あらゆる魅力的なお誘いの類は、2/4夜以降にお願いします。がんばろ。

そして家に帰ると、ほぼ日からお手紙が。ブックスリリース時に書店店頭でやってたおさるバッヂプレゼントに当選していたのでした。年末に当選メールが来て、「年明けに住所を伺います」て 書いてあったのに、あまりにも多い年末スパムにくじけて フィルタリングしてしまっていたのでした。思い出して 慌ててメールしたら、「それはそれは」って送っていただけた。

これまで生まれたおさるがぜーんぶバッヂになってて、 悩みに悩んで選んだ太陽の塔おさる。たろさんありがと!

しかし秋以降、あらゆるほぼ日抽選に当たってるなあ。 いつまで続くか、この強運。