今日も丁寧に。

huili2007-01-26


昨日があんまりだったので、今日はいろいろ念を入れてものごとをこなす。よしよし。しかし、いまだに20人からの先生の前で話すのはちょっと緊張するなあ。いらないかなあ、と思ったレジュメも作っといてよかった。

晩ごはんは冬の定番、ぶたきゃべつ。 きゃべつと薄切り肉をミルフィユのように重ねて弱火でポン。 仕込みの調味料はなーんにもいらない。蒸しものなので、びっくりするくらいの量を食べちゃうのよね。1/2カットのキャベツを全部使って作って、残ったのは1/4だけ。旭ポンズおそるべし!(違うと思う)

夜中にともだちのmixiニッキに釣られて、リンゴのワイン煮→ホットケーキミックスでつくるケーキ なんて作ってみたりして。みごとに暮しの手帖効果が出てるなー。このまま長続きするといいけど…。

そして3年ぶりにMovable Typeを設置したので、夜っぴてCSSと格闘。いつになっても分かり合えないなあ、こいつは。もうweb屋失格だわねえ。とほー。