納豆ダイエッター

huili2007-01-11


なんか学内のあちこちで熱烈に薦められるので(あたくし休み太りはしてないよ!)納豆ダイエットをはじめてみようと買い物に行ったらコールド棚がこんな景色。Queen's Isetanなんて、塩納豆以外全滅でした。びっくりした。あるあるの予告を見てデイトレで勝ちまくるという人の話もサモ・アリナンズな展開。ココアとかすごかったよね。

今回提唱されたポイントは以下のとおり。

  • 60回以上かきまぜる
  • 20分以上放置してから食べる
  • 朝晩の2回食べる

まあ、納豆は好きですし、前者二つを心がけるだけでいいのかしらね、とおもいきや。朝目覚めてから20分で風呂入って出かける生活のどこに納豆を放置する時間があるか、というのが一番の難問。夜のうちに混ぜとくんじゃダメなのかしら。教えてもやしのひと。