芸術人類学研究所青山分校!

こんにちは。
ほぼ日刊イトイ新聞です。
このたびは「芸術人類学研究所 青山分校!」に
ご応募いただきまして
まことにありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、
第7回の講義にご参加いただきたく
ご連絡申し上げます!
(ご応募いただいたハンドルネームを
 http://www.1101.com/aoyama_campus/student/index.html
 でも発表させていただいております)

わーい、当たったっ!第1回目から「ごめんなさい」メールを受け取ること6回、ついにあたり。当選者の受付番号、あたまとしっぽを引き算すると4373。参加者は60名なので、ざっと70倍ってほんとに?! 中沢新一恐るべし。去年の今頃も 続・はじめての落語 のプレリザーブを射止めたので、冬のほぼ日とは相性がいい。

三位一体モデル TRINITY」にはちょっと疑問を提出したいむきもあるけれど、せっかくのチャンスなのできちんと「 芸術人類学」を予習して望もうと思います。学生時代なんてそんな殊勝なこと思いもしなかったのにねー。仕事はてんこもりであろうとも、あたまのなかにたくさん「仕事ではないもの」で余白を作っておきたいのです。