くたー

いちにち中ピントが合わないままで過ごす。朝方にオマエ、ホントに分かりやすいなー、と自分にツッコミをいれたくなるような夢を見たからか。こんな日に限って仕事が少なくて、ぽかーんとしたまま日が暮れる。ああ。

せめてお買い物でも、と同期ヒトヅマを誘ってオープンしたばかりのQueen's Isetanへ。たーのーしーいー!横浜ってそごうだの高島屋だのがあってお惣菜やは結構あるんだけど、気の利いた食料品店がなかったのでうれしい。成城石井もちっこいし。

相模大野から引っ越して不便になった数少ないことのひとつに、伊勢丹オリジナルのたべものが近所で買えなくなったことがあって。ドレッシングだの焼き肉のたれ(笑)を買い新宿まで行けるかよ、と。これで万事オッケーであります。ああ、ここくるとパーティしたくなるなあ。大人数で美味しいものつまんでわいわいしたい。

と、さんざ散財して帰宅。ごはん食べてこてんと寝る。…風邪か?これ。