力尽きた

自宅のアイマク(大福)さんがお亡くなりになりました
おそらくは電源回り うんともすんともいいません

研究室のイーマクさんもしばらくほったらかしておいたのが悪かったのか
システムはてな状態です なぜかCDから起動しないしなあ

わたくしも澱のようにたまった疲労とここ数日の寒さにやられて、授業だけなんとかやったものの、すっかりダウン

本命マクブクさんのご機嫌が麗しいのだけが救いです はあ


夏休みにためこんだいろいろなもの、すっかり出し尽くしちゃったなあ
関係各位よりのお誘いをこころよりお待ち申し上げております


あ、今日今シーズンはじめてのAO合格者が!はやいなあ。
自分にはAO指導っくらいしかできないし、なにかと心配なこだったので一安心。

    • -

エリ