息抜きの合間に人生がしたい

授業しに行ってんだか、文化祭準備のためにいってんだかわからない時間の使い方をしているここ数日です。が、実際一番時間を食われているのはツマラナイ会議の気がするなー。そこに拘束されていること以外の意味はほとんどない。おかげさまで手作りスタンプの原画とスタンプコーナーのイメージ図と、後夜祭企画の絵コンテと分担表とタイムテーブルのラフまでできちゃったよ。発言者以外のほとんどの人が同じくらいの仕事をこなしていると思うと、あまりの不毛さに眩暈がする。

放課後に、生徒にちょっとハッパかけたら見事に爆発してニヤリ。基本は素直なこたちだから、ちょっと煽るとメラメラ燃え出すのでたのしい。さ、あと一週間よー!