合宿1日目(乾いた風を絡ませあなたを連れてくのさ)

huili2006-08-22


軽音の合宿で菅平まで出かける。環八の渋滞にはまらないように7:30集合という地獄のモーニング。メンツ的に大層心配したのだけど集合時間はきちんも守れました。えらいえらい。

渋滞にはまることもなく、13:00過ぎに菅平高原へ到着。わあ、天上界は涼しいよ!裏は山、向かいは見渡す限りのレタス畑。宿舎ごと貸し切りなので、思い思いにスタジオに入って(スタジオ、といえどもただの部屋。どの部屋で何をやってるかまるわかりです)練習開始。あ、高二あたりは思ったより弾けるんじゃないの。ふーん。でも、やっぱり下手だなあ(笑)。

とりあえずひととおりのバンドを見て回ってニヤニヤしてるうちに音止めの時間。さ、さっさと寝なさい(寝るわけないのは知ってるんだけど!)