海を見に行こう

huili2006-08-05


金沢でさんざん遊んできたし、週末はおとなしく暮らそうと思って学校に行く(夏休みには土曜日て概念がないのよね…)。英国研修帰りの子に会ったりパンフレットの校正をしたりわやわやと。9月入学でSFCのAOを受けた子が見事合格したり。もともと興味の分野もかなり近くて、いろいろアドヴァイスという名の茶々入れが功を奏したかしら。どうぞ破天荒な大学生活をおくってくださいませね。時代はもうt06かあ…。

夕方、勢いで海を目指すことにする。このフットワークの軽さが夏休みのいいところ、だなあ。行き先は湯河原あたりと見当をつけて走り出したものの、結局箱根の山を越えて沼津まで。(♪泳ぎ疲れたね)thousand beach近くの魚河岸寿司でごはんを食べてそのまま万葉の湯へ。みなとみらいとか小田原に比べてずいぶん安い?一泊しても3200円くらい。(前日までの)旅疲れもあってさっさと就寝。