Amazoholic

huili2006-04-27

注文日: 2006/4/27
注文日: 2006/4/26
注文日: 2006/4/25
注文日: 2006/4/22
注文日: 2006/4/19
注文日: 2006/4/16
注文日: 2006/4/15
注文日: 2006/4/14
注文日: 2006/4/14
注文日: 2006/4/14

アカウントサービスの履歴より。同日の連続注文は全部マケプレだから、mother3とかスガシカオの新譜が割引だったから、ちょっと妙な本が欲しかったから、フラワー・オブ・ライフがなかなか見つからなかったから。

いろいろ言い訳してみても、ちょっと買い過ぎな気がするなー。ワンクリックで翌日AMに届く便利さったらない(事務ズとなかよくしてるので配送先は学校)。駅の向こう側までいかないと(紀伊国屋@そごう)なかなか好みの本が見つからないので、どうしてもさくさく買ってしまう。授業で「オンラインショッピングは既存の流通システムを破壊する」みたいなおおげさな話をしてしまうくらいに。ま、実感としてはそのとおりで、現金の流通量が減るってのもうなづけるからねー。どんなもんか。

バンバン読みあさる中で頭がぐらんぐらんするくらいの名著にも出会いっぱなし。しあわせだ。