ポーション 630ギル

huili2006-03-09


近所のスーパーにて。高いよ!と思いつつ買ってしまった。本当はスラッとふたの長いヤツのほうが「らしい」感じがするんだけどね。本体はガラス・フタはアクリルで、サイズが少し違うので入れ物単独として栓ができないのがちょっと残念。

ごくごくごく(+100)。…なんだっけなあ、カモミールっぽくてケミカルなこの味。あっという間に消えたドリンクであったよ、こんな味。思い出せないなあ。一瞬リポビタンDぽい風味もする。リポDだと思えば体力回復もうなずけるか。

iPodさんもセットアップ中。大福さんはUSB1.1なので、35G転送するのに一晩かかりそうな予感…。