happy happy happy birthday!

12月後半&1月生まれのひとびとのためのパーティ兼新年会。ひさびさにアジアンキッチンの大テーブルを予約して、仕事を片づけた人から順々に集まる。珍しくバタバタしてしまって、遅めに行ったらテーブルの奥の方が異常なテンションになってて大笑い。ずいぶん仕事が込んでいた学年もあったようだけど、ほんとうにひさしぶりにワカモノ全員12名が集合。かんぱーい!

食べて、飲んで、食べて、笑って、食べて、飲んで。もうひとつめでたいご報告もあったりしてあっという間の二時間半。早めの時間に始めたこともあって、みんなちょっと帰りがたいご様子。ちょっとしたバーに移動して、ずいぶん遅くまで盛り上がってしまった。こういうの、ひさびさー。

夜風に吹かれてぷらぷら帰る。終電を気にしない生活ってのは本当に素敵!