初めて売れた本

楽しみの社会学

定価 3360 → 2140
今日は締日だなあと思ってなにげなくアカウント一覧の履歴を眺めていたら、そうか、今まで売った本全部載ってるのか、と気づく。遡って最も古いものをみてみたら、支払日はなんと"12-18-2002"だって。マケプレスタート直後?おそらく講義の指定文献かレポート資料か。まっとうに古本プライスで売っている(あの当時はコンディションによってオススメプライスが出ていたような)。

その後もぽちぽち売ってはいるんだけど「自分はいらないけど他の人はほしそう」ないいモノばかり。ブッコフ通いは当時からずっとなので、もっとじゃんじゃん売っていればそのうちブッコフ→マケプレという図式に気がついたろうに。無念。


えーと、今日の締めは入金が遅れませんように。