来年の手帖を買う

誕生日を過ぎるとあたらしいダイアリーが街に出てきて、今年ももう駆け足だなあ、と思う。この二ヶ月ちょいは風のようにすぎる。

来年もQUOVADISのExectiveと、無印のオレフィンカバーウィークリーノート・B5に予定を託すことにする。QUOVADISは大学に入ったときにVisoplanを使い出して、三年前からExective。半券とかステッカーとかを貼るようにしているので、一年経つと結構な見応えになる(今年はそんなでもないのが悲しい…)。

無印のは左ページがウイークリー、右ページが方眼のもの。学校に関するあらゆるものを書き付けておく。授業のネタだしとか、思いつく限りのTODOを纏めてみる、とか。年サイクルの仕事が多いので、ちょっとしたメモが未来を救うのではないか、と思うのよね。わりとメモ魔なので来年のも真っ青にしたいところ。