キャラロック帰り

いろいろと考えて纏めたいことはあるのだけど、ひとまず各方面にお礼まで。

  • 素敵なランチ、デセールまでしっかりごちそうさまでした。またあした。
  • 本当にお久しぶりでした。プレゼントありがとう。実は行動範囲かぶってたのでまた会いましょ。
  • 突然プレゼント貰っちゃってびっくりでした。しかもたくさん。明日の朝ご飯にします。
  • がっつり握手、今宵は本当にありがたく。なんつうか、僕ももっと、がんばります。ええ。
  • 数年ぶりにひざ突き合わせて呑んだわけですが、ご期待に添えるようになります、なんとか。傘助かりました。

ここ10年来のいろんなものごとが、すがたかたちを変えて現れたような一日でした。最近日々がすっかり低刺激なので、かなりぐらぐらやられたかんじ。ちょっと寝られないぞ、これは。