はい、25才のあおきですこんにちは(なーも変わりゃしない)。

本日であおき個人サイトも9周年であります。Spiral/Scudelia/AIRのファンサイトから始まって、いろいろな事情でコンテンツは増減を繰り返し、いまやはてなに日々をつづるだけになっていますが、これだけの間続いているものは他にないのです。「よーだ」と名乗ることも少なくなったし、熱っぽいコンテンツもすでにないのだけど、古くからずっと、あるいはここ最近からでも見に来てくださる方がいらっしゃるのは嬉しいことです、ほんとに。

今後もうだうだ書き連ねていくのでどうぞよろしくおねがいします。まともなコンテンツが復活する日はくるのかしら?

本日の売上(粗利)

  • 売上数 3
  • 入金額 3018
  • 仕入額 0