CARAROCK FESTIVAL

で、サイトを作り出すキッカケの人である石田ショーキチ氏のライヴが明日開催であります。夏のmonarecordsはかなり限られた人数でのアコライヴだったので、きちんとバンドセットで演るのはスクーデリア解散以降初、ということになりますか。劇団主催のイヴェントで、バックバンドは馴染みのないひとたちで、しかもワンマンではないので二の足を踏んでいる人も多そうですが、「うたうたい石田ショーキチ」を見られる機会ってそんなに多くなさそうなので期待大であります。

加藤の今日blog にあるリハの写真、ひさびさに動揺するくらいかっこいいです(笑)。やはりこれはかとさんの愛がなせる技か。流石自称世界一のイシダファン(か?)。あんまりかっこいいのでこっちにも貼らしていただこう。やっぱりアオリアングルってすごくハマるなー。チケットもまだ当日引替のweb予約ができるみたいなので、ぜひどーぞ。わたくしもちろん行きますので、バースデープレゼントお待ちしております(よく言うよ)。