業務報告

はじめて新刊セドリを決行。「在庫はレジ棚にあるのでお声をおかけください」て貼り紙があって訊いてみたら二点あるとのこと。一瞬逡巡して、モバイルマケプレで相場を確認してお買いあげ。新品でおなじものを二つ買う、というのはちょっとドキドキする。単価が(いつも使う金額からすると)高いので、今月中に旅立っていただけると助かるなあ。

気をよくしてDVD新品セドリってのはあり得るのかしら、と大型電気店をリサーチ。ふうむ、無しではないみたいだけど、小規模店の品揃え程度だと、あんまり面白いものもないみたい。ただ、仕入れ値の10%がポイントで返ってくると思うと、手っ取り早い感じもあるかもな。なんにせよ元手がブッコフとは桁違いなので慎重に。

本日の売上(粗利)

  • 売上数 3
  • 入金額 4730
  • 仕入額 5880 / 2