ふっかつのじゅもん

予約カードを見たら、三月ぶりだって!「どこか、他の所に行ってました?」なんて言われてしまったよ…。プリンっていうより、生活に疲れたおっかさんみたいなアタマを復活させに美容院へ。多数決によりちょいと伸ばすことにしたので、前髪だけちょっとオマケで切ってもらってあとはカラーと本気のトリートメント。

黄色っぽいのはどうもヤンキィっぽいのでいつも赤みの強い色を入れてもらうんだけど(ほら、色白ですから)、今回はピンク系にしてもらう。ひゃー、ラブリー(自分で言うな)。予想よりちょっと明るくなっちゃったので「怒られたらまた来てください」だって。まあ、こんくらいなら大丈夫だよ、うん、きっと。それにしてもトリートメント(¥2100)の素晴らしいこと!ばさばさのおっかさんアタマがウォンカもびっくりのトゥルットゥルでさらっさらに復活。すごーい。

ミロードでちまちま買い物をして帰宅。結局この連休中ずっと雨なのかなー。