最近読んだ本

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス) 封神演義 完全版 1 (ジャンプコミックス) 封神演義 完全版 2 (ジャンプコミックス) フラワー・オブ・ライフ (2) (Wings comics) 戦争と万博 l爆笑問題の日本原論 爆笑問題の日本史原論 (幻冬舎文庫) 狂言サイボーグ 『デザイン言語』―感覚と論理を結ぶ思考法

漫画はある程度一貫しているけど、その他はかなり拡散しているなあ。「デザイン言語」はしばらく積みっぱなしだったんだけど、自転車操業がみえみえだったもともとの講義より、きちんと筋が通っているように見えてわかりやすい。この手のジャンルの入門にはいいかも。そしてフジリュー封神演義って完全版が出るほど売れていたのか。個人的には短編集とかサイプラみたいな、か細くて陰影のある頃が好きなんだけど、カラーイラストのあまりの美しさにノックダウン。毎月楽しみだな。