人と、人のあいだに。

ああ こんなにも愛しい君よ 胸の奥で渦を巻く感情を
伝える術もない僕を もうひとりの僕がずっと眺めてた

♪手と手、影と影 / Gomes the hitman

JACCSの新しいCMにゴメスの楽曲が使用されています。

ゴメスの楽曲はたしかに「物語を呼ぶ」曲であることが多いんだけど、こんな大手のCMが完璧にゴメスの曲に添ったかたちで成り立っているなんてちょっと信じられない。もともと、このシリーズ自体が「人と、人の間に」というコンセプトで製作されているので、まさにこの曲が選ばれて然るべきなのだけど、驚いたな。

ストーリィ自体もえらくストレートでやさしい。ラストのひとことに泣かされた(ベタだけど)。しばらくオンエアされているようなので、偶然の出会いが楽しみ。

CMといえばハルコにーちゃんのあじぱんだもかなりキてる。味の素なんてひとり暮らししてからすっかり縁遠いけど、このボトルは欲しいなー。