Thank you for the music

electlyric

electlyric

街のざわめきだって 楽隊みたいなもんさ
夜の闇にだって ずいぶん待ってもらったんだ
すべてをつなぐメロディと ただ 歩いてたいよ

♪Thank you for the music / Bonobos

Bonobosのニューアルバム。先行シングルのThank you for the musicですっかりマイっていたけど、アルバム全体もとてもよい空気が流れている。おなかに重たい打ち込みのドラムが響く曲もあれば、ごくシンプルなアコースティック編成でほんわかぼんやり心地よい楽曲もあり。曲の幅がずいぶんと広がった印象。ボーカルの優しさが反則気味なのは相変わらず。

こんなユルいリズムはこれからもやもやと湿気て暑くなってくる季節によく似合いそう。夏が来るぞ。