Greatest Hits 1&2 / QUEEN

プライド効果(笑)でQUEENが欲しくなる.一枚も持ってないのよね.とりあえず JEWELS でもいいかな,と思っていたんだけど,CCCD買うのはイヤだし,レビューがずいぶん荒れてるなあと思って買い控えていたのですけども.まあ,プライド便乗っていうのは別に怒るところじゃないよね.明らかだし(笑).


もろドラマタイアップで、選曲も無難過ぎで、リマスターすらしないで、しかもCCCDで、2500円もとりやがる半ば詐欺まがいQueenのベスト盤を買うくらいならUS盤のGreatest Hits 1 & 2を買いましょうね、皆さん。2枚組で1600円だし。Amazonで売り上げ見たら今4位まで上がってる。どっちがすばらしいの内容なのかはメイビー聞くまでもないでしょう。

音楽配信メモ にあったので素直にオーダー.もう3位ね.amazonでCD買った事なかったので気が付かなかったけど,輸入盤てえらい安い.為替レートと変わんないのじゃないかしら.$19.95→¥2,116→25%OFF→¥1,587也.即納じゃなかったので,今日タワレコに見に行ったんですが3850円でした.倍以上じゃん….3〜5週間とかいいつつ結構早く届くらしいので楽しみ.ばーいせこー♪