冬が好き/春に新しい芽ふくため♪

いやあ,便利な世の中になったものです.本日のタワレコスタジヲからの公開放送,3つのメディアフル活用して聴いてました.屋根登ってアンテナをグッと南に向けて,ラジヲはばっちり.BayFMのサイトからのリアルオーディオ使った生中継,さらに現場の友人に電話したりして恥ずかしい思いさせてすまんね(笑)>某あわ

新曲もバックで2曲,ちゃんと1曲かかりましたね.タイトルも発表になりましたな.「トラック」だそうで. Track or Truck?

  • track(名)[しばしば〜s](人・車などの)通った跡;足跡
  • truck(名)トラック,貨物自動車(英ではlorryを多く用いる)

Music Pilot更新です.90年代の名曲のコーナーもできました.

♪My Oldest Number(だと思う) / Scudelia Electro