君の家の方に流れ星が落ちた/僕はハミガキ止めて電車に飛び乗る♪

今頃君は流れ星くだいて,湯船に浮かべて僕を待ってる.走り出せ,中央線.夜を越え,僕を乗せて.

部屋を片づけているといろんなものが出てきます.今日は,僕とブームの出会いのキッカケになったシングルが登場.からたち野道/そばにいたい/中央線のあったかい3曲入りのヤツですな.島唄をただのヒット曲としか思っていなかった僕をブームに転ばせたのがこの3曲なのです.久しぶりに聴くと,本当に綺麗な詞ですね.胸がイタくなります.何故か,出会う以前のCD(Facelessman)を一枚も持ってないのですが,ちょっと探してみようかな,と思います.この前の"つりにいこう"の一件もあることだしね.

♪中央線 / The Boom