昔は良かったねといつも口にしながら/生きていくのは本当にいやだから♪

うわああああああああああああああっっっっっ!どうしてくれよう!新しいPower Macintosh G3/400が発表になりました.見てよこれ!

サンフランシスコで行われているMacworld Expo'99でのスティーブ・ジョブスの基調講演で発表になったのです.もちろん講演は英語で言ってることが全部わかったわけではないので,詳しいスペックはstartmac.comを見ていただくことにして.

よくぞやってくれました,と言いたいです.なんか.一瞬にして消え去った4100とか,6100とか.G3とか9600の横出っ張りタワーとか.もう絶対許せませんでした.「あんなん買うんなら8100のまんまがいい」って言って.ネーミングも愛想っけなくて,セントリスとかかわいいよねー,なんて言いながら.でもそれを覆してくれたのがiMacの登場だったわけで.それからもiBookの噂とか,いろいろ期待はしてたんですけど,もう最高!多分彼らはこのまんまの路線で突っ走ってくれそうな気がするんです.新しい液晶ディスプレイもすごいし.値段だって1,599ドルからときたもんだ.

ちなみにiMacは去年いっぱいで80万台売れたそうです.1秒に15台だって(笑).

おおお,新しいiMac/226は1,199ドル!しかも5色展開だあああああああああっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!ぶるーべりー・らいむ・すとろべりー・ぐれーぷ・たんじぇりん.なんなのよーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっ!

見ながら書いてたのでもう大騒ぎです.Mac使ってて本当に良かった.きゃー!

♪どんなときも / 槇原敬之