もしもお金を持ってたら/あたしデパートに行っちゃうな♪

友人に誘われふらふらと買い物へ.今日買ったもの(トカゲさん風に)

  • KATHARINE HAMNETTの財布(?11,000→?5800)
  • 代官山物語限定レイトショー告知ポスターフレーム付き(特価?1,999)
  • Relax vol33(?480)
  • ひとり土鍋(?100)
  • U2 / THE BEST OF 1980-1990(?2,990)
  • Nona Reeves / Quickly(?1,500・以下まとめて15%OFF)
  • Swan Dive / Winter Green(?1,400)
  • 五島良子 / ラヴ・アンド・ロウ(?500)
  • 五島良子 / 家へ帰ろう(?500)
  • 五島良子 / GOSHIMA 4(?500)

財布はスパークリングセールの魔力.年寄りくさいと言われたがさてどうか.ポスターはフレームだけ(?2,500)より安かったので購入.かっこいいかっこいい.リラックス,膨大な赤字のため来月で休刊らしいですね.残念すぎ.でも来月ソノシート付き.土鍋は湯豆腐用.100円ショップ恐るべし!でもレンゲ別売100円ってどういうコトだ.
U2はもちろん二枚組.国内盤友達に取られたからな.くそう.あとは中古やでいろいろと.ごしやんがワゴン売りされていたので救出してきました.どうみてもアイドルっぽいんだけど.若干怖いですが.

♪Shopping Mania(日本語訳) / MIcrostar