CloSE Your Eyes♪

もう明け方ですが,一応2日分.

正月らしく,深夜に映画なんぞやっておるんですけども.なにげに見てたら,陽のあたる教室でした.ずいぶん昔に一回見たことあるんですが,またもや途中から見入ってしまいました.やっぱり何回見てもいいものはいいですなあ.「あ.これジョンレノンの曲手話でやるんだよね- 」ってオヤジに語ってたら「あんたとは視点が違うよねえ」としみじみされてしまいました.そりゃあねえ?

ものすごおおおく久しぶりにシンクページ更新です.で,書くの忘れてましたがスクーデリアのリンクページも完成してます.いろいろめぐってみてくださいね.

♪Beautiful Boy / John Lennon