iccW 新年の辞

あけましておめでとうございます.早いもので,ここiccWも3回目のお正月を迎えました.
20th century flightもあと2年.

今年は僕にとって,かなり変化の年になると思います.進学・引っ越し・その他諸々.ライヴ三昧で身を持ち崩すかもしれません :-)やりたい事はあとからあとから沸いてくるので,願わくば7の月で世界が終わりませんように.

スクーデリアは年明けと共にやる気バリバリで始動するし,シンクな方々は相変わらずのんびりリリースを重ねてくれそうです.ラブストに関しても春にはステキなお知らせができそう.そんなこんなで,このページがいっそうステキなモノになるようにがんばりたいと思います.

※トップページは期間限定初笑奪取企画です.某雑誌からの転載なので,イリーガルなのは百も承知.関係者・出版社・事務所・あまつさえ当人へのチクリはどうか勘弁してください.