あんまり強くしぼるなよ/僕のカラダがよじれて切れる♪

珍しくカジしましたよ,今日は.部屋の掃除するのに冗談抜きで一日かかりました.いつものようにおっきいゴミ袋1つ分ゴミがでました.いつもゴミためてるわけじゃないのにさ,謎過ぎる.よだ家は毎年ちゃんとおせちを作るのですが,今日から制作スタート.とりあえずきんぴらと黒豆となますは完了みたいですね.あとは明日買い物に行ってうま煮だとかそのへんを作るみたいです.最近の鏡餅,まるで人をなめてていいですね.クリアシートに印刷されたエビ&ごへい+プラスチックのミカンついてんですよ!しかもそれらを張り付ける両面テープまで.こんなんで神様はおこんないのかなあ,思いつつも飾りました.くくく(笑).

♪ぞうきん/ Baku