君に会えて僕はとてもうれしく思っているんだ♪

もう大抵の会社はお休みですね.ウチの店も今日は仕事納め.今年も薄給でさんざこき使われましたよ.>社長どの ところで今日で,スクーデリアのライヴスタイルが初お披露目されたPOP GOES ON ELECTROからちょうど2年です.うーん,早いですねー.あのころ僕はいたいけだったので(苦情不可).事前にホテルに予約入れて地図をFAXしてもらって,新幹線はきちんと指定席をとって,伝説の登亭なんかもいって,歌舞伎町の町並みにドキドキしながらリキッドルームに向かったものです.やー,懐かしい.あ,もぎりんと初めて会ったのもこの日でしたね.開場前の階段500番付近で.

今日はスノーモービルズ遠藤氏のお誕生日ですな.おめでとうございます.

♪きみに会えて/ snow mobiles