Non stop 覚めそうで覚めない Dream all day♪

この曲と一緒に迎える4回目のクリスマスです.はやいもんだ.

この曲みたいな青春真っ盛り!って感じのクリスマス送れるのはいつになるんでしょうねえ(笑).今日もドロドロの部屋でごろごろしてました.キャラメルの「不思議なクリスマスのつくりかた」をあっさり見忘れちゃうし(泣).とほほほ.買い物に出かけなくちゃいけないんですけど,冬休みはどうも出不精になっちゃいます.

本日の教育テレビ,16.25からの番組がとってもステキでした.マペットみたいな人形が楽器もってて,グッチ裕三がいろんな歌うたうのですが,今日はクリスマス特集だったみたい.ぴしっとタキシードとか着ちゃって,若干「ユーゾーグッチオンステジ!」みたいなノリになってたのは笑えましたが(笑),彼はホントに歌うまくてかっこいいなあ,と思いました.ステキなおじさまです.

●重大な障害を発見しました (c)ノートン先生
僕のコンポのカセットデッキ,REC/PLAYの方がついに動かなくなってることが発覚しました.ガガーリン.なので,テープにダビご希望の方へのお届けがかなり遅くなっちゃいそうです.ぐおー(泣).新しいコンポ買ってくれるとかくれないとかオヤジが言ってるので,どうか皆様コチラに催促メィルを.

♪Dream all day / Spiral Life