数え切れないめぐり合わせが/君の鼓動で目を覚ましてく♪

エブリバディメリクリ!みなさまどんなイブを過ごしていらっしゃるのでしょう.僕にとっては何も変わらない,365分の1の一日でした.よだ家ではクリスマスケーキを迎え撃つためのささやかなるパーティ.テーブルにチキンとワインとそしておしゃべり.なごやかな晩御飯でした.

ここのところ,まさにタイトルな心境です.いままでに僕が培ってきたたくさんのめぐり合わせが,僕を通して互いに行き交いはじめています.しかもめまぐるしいスピードで.好きなもの・好きな人・大切なもの・大切な人・なくせないもの.ただし必ずしも全て僕を通り抜けてるワケじゃなくて,まったく反対の方向から突然やってきたりもする.それがさらに身震いするような感覚を呼び起こすのです.it's a beatiful day!!

♪Nice to meet you / L-R