鍋びらき

ひさびさにid:tamekkoせんぱいとリーゾでごはん。具が煮えたところでふわっと入れるとろろが最高の雪見鍋が今シーズンの幕開けとは景気の良い話です(なにが?)。家でも試してみよう。

鍋が煮える前に仕事の話を片づけて(ここ来るといつもそう。なぜならなに食べても美味しいので!)、やくたいもない話から泣き言からちょうシリアスな話までいろいろと。なにしゃべってもグチっぱなしにならない人と一緒にいるのはとても楽しい。あたいもがんばります…。

つきだしがわりにお鍋食べて、そのあとさんざ食べて呑んだあとに「雑炊にしてください!」と言った時の店長の顔が忘れられない。いや、〆はご飯必須だって!おいしゅうございました。

そんな反町の良心ことCAFE RIZOはめでたく三周年を迎えて、今月いっぱいは10%OFFだそうです。お近くでないかたもぜひどうぞ。twitterも始めたもよう。がんばれにーちゃん!