☆ゴーゴーナイト☆〜オレたちの二十代卒業式〜

さて、タイムテーブルも決まったので告知を再掲。ちょうど終電もなくなったこと、カフェ・ド・鬼こと(うそ)gontaとちょうステキなキラーコンドルズの間をつなぐという重役をになわせていただきましたので、いつも以上に気合いをいれてゆきたいと思います。押忍。

喧々諤々女子部の入念な打ち合わせにより、そろいの衣装も決まりました(ま、ご想像の通り)。しかしてルーズソックスとか現代日本のどこで売ってんの。ていうかいろいろ許されるのか、じぶんたち。まさにコスプレ(コスチュームをまとってプレイします)。まるでイメクラ(イメージは高校生ですがクラブで遊びます)。

昭和55年度生まれの私達…気付けば来年三十路!!!記念に二十代卒業式をすることにしました。特別講師キラーコンドルズによるライブあり、店橋花里ちゃんによるステキペインティングあり、卒業証書授与ありでステキな夜になると思います。みなさん遊びに来てください!

☆ゴーゴーナイト☆〜オレたちの二十代卒業式〜
3/6(土)24:00〜
2000円/1D(昭和55年4月1日〜昭和56年3月31日生まれの方、身分証提示で500円オフ!)
Shinjuku LIVE HOUSE Marble

DJ(出席番号順)

  • 0:00〜0:20 よしこ
  • 0:20〜0:55 wollflower×atsu.
  • 0:55〜1:20 gonta
  • 1:20〜1:45 アオキエリ
  • 1:45〜2:25 キラーコンドルズ(ライブ)
  • 2:25〜2:55 タイラダイスケ
  • 2:55〜3:30 キシダ×ニャンピョウ
  • 3:30〜3:55 watabe
  • 3:55〜4:20 teppei
  • 4:20〜4:45 iwahori
  • 4:45〜5:00 卒業証書授与
  • 特別講師ライブ:キラーコンドルズ
  • ライブペインティング:店橋花里(仏像部)
  • フライヤー:キシダ