WONDERKIND party vol.9 at 渋谷STUDIO


フリーマガジンWONDERKINDのパーティに誘われて出かける。何人かをのぞけば知らないひとがほとんどで、でもかかる音楽はものすごく好みなモノばっかりで。深夜帯ではないっていうのもあってのんびりと楽しませてもらいました。ホリが真面目くさってかっこいいDJやってんのみるのも久しぶりだったし。ははは。最近ぐっと生モノ・和モノ重視なリスナーぶりだったけど、やっぱりインディロックもすき。ジャンルで嗜好はくくれないよね。楽しかったー。それにしてもパーティで聞くMIKAたんは無敵だ。至福過ぎて涙が出そう。

主催チームが置いてくれてたPENN STATEプレッツェルがものすごく美味しかった!「イギリスのものなのに旨いねえ」ってちょっと失礼だと思うけど(笑)。"The Perfect Night In"っていいコピー。ちなみにsourcream&chivesフレイバー。どこで売ってるのかしら。