Steady vol.5 at 三軒茶屋 Chrome


こんなに天気がいいのに、運悪く年に一度くるかこないかの休日日直。ま、新年度への仕込みはいろいろとあるんでいいですが…。夕方にとっとと生徒を返して、三軒茶屋。ぶらぶらと街を下る途中にお団子を買っていつものクロームへ。

ひさびさのステディ、相変わらずみんな好き勝手に楽しんでいてよい。たろくんが意識的に邦楽だけを繋いでいたのがとてもよかった。いわゆるロキノン的/クラブ的キラーチューンだけじゃなくて、自分の好きなものもしっかり織り交ぜつつ、フロアが望んでる空気を作っていく感じが。

人気投票最下位の某氏(あえて名を秘す)のネタもなかなか強烈でした。あそこまで恥じらわれると、こちらはもうなんとしたことか。最近クロームのブース前にスタンドマイクが置かれることがなぜか多いです。みんなどこへ行きたいんだ…。